自動ニュース作成G
モスバーガーの「迷走」とテレビコマーシャルの打ち切り検討と
http://www.gamenews.ne.jp/archives/2008/11/post_4174.html
2008-11-11 10:47:13
>・来年春までに200円程度の「低価格を売りにした新商品」を投入する方針
>・テレビコマーシャルの全廃を検討。今後は店舗独自の販売促進活動や、新聞・雑誌広告の強化、さらには携帯電話のメールを通じた情報発信に注力する。
CM全廃はともかく、せっかくの高いブランドイメージを全然生かせてないな。記事にも書いてあるけどマクドナルドの迷走時期に似てるわ
・値段・味 云々より、「待ち時間」が長いので倦厭してしまう。
・匠シリーズ復活しないかなぁ
・値下げ競争に勝者なし
・俺としてはモスバーガーに何の不満もないんだけどなぁ・・・
・玄米フレークシェイクとしるこの品質さえ維持してくれれば後はどうでもいい
・ここらでフレッシュネスバーガーががんばってくれないかな
・モスは大ファンだったけど、味変えてから嫌いになった。甘ったるいバンズとか我慢できない。
・焼き肉ライスは最高なんだが、あの太いフライドポテトは好かん。
・モスはちょっとボリュームありすぎて食いにくい、美味しいけどね。
・モスは これ以上劣化しないでくれ。 ただでさえ客が少ないのに もっと減るんじゃあ
・昔っからモスにはよく行ってるけど、ネットで言われていたような味の劣化とかは別段感じなかったけどな。 まぁ人それぞれかも知れんが。
・値上げしてでも味は変えるべきじゃなかったな 味こそがモスのアイデンティティーだったのに
・近頃のモスの味の変更を叩く皆さんってもの凄いグルメなんですね。普段どんな美味しいものを食べてるのか凄く興味がある。値段相応に美味しいから安価にして味を落とさなきゃどうでもいいな。
・#13 不味くなったとは言わないけど、毎回頼んでたフレッシュバーガーのソースの味を変えられて足が遠のいた。そういう言い方感じ悪いよ
・顔真っ赤にして煽ってるだけでしょ
・同じ店の物を相対的に比べて言ってるだけなんだから、普段何食べてるとか関係ないでしょ。
・そういや自分もスパイシーチリドッグのソースが変更になってから一気に足が遠のいたなぁ
・ここ、パンズがヤマザキらしいんだよなあ・・・ 2chで詳細な下請け一覧見たらそこらの安売りパンと変わらない作りだた
・2chで詳細な・・・ね。
・#19 ?